CONTENTS #04After-sales service

全店直営ネットサービス

レッドバロンで購入のバイクなら、全国でアフターサービスを受けられます

従来、オートバイ販売店の機械装備・整備データ・技術力を補ってきたのがメーカー卸元のサービス拠点でした。
ところが、メーカーがサービス拠点の統廃合を進め、自店で売ったものは自店で整備する、いわゆるセールス&サービスを打ち出し、合理化を進めだしたため、卸元に整備を依存していた店では、整備能力が極端に低下しました。

レッドバロンでは早くからこのような業態を予測し、安定したオートバイライフを楽しんでいただくために、「二輪専用整備機器の配備」「レッドバロン全店から集められる技術情報の蓄積」「サービスマンの育成制度」で整備力の充実を図ってまいりました。
これらのサービスを、全店直営300以上の店舗で受けられる体制を構築。お客様の安定したオートバイライフに不可欠なものとしてレッドバロンが永年追求してきたもの、それが全店直営ネットサービスなのです。

転居先でも安心

転勤や進学等でご転居が必要な場合でも、レッドバロン会員様なら300店以上からなる全店直営ネットサービス網で、ご購入店と変わらないアフターサービスを受けられます。

ご愛車の搬送について

About transportation of your motorcycle

レッドバロン会員限定!バイク配送10%オフ!

会員様限定 10%オフの特別運賃

全国最大規模の二輪搬送業者(株)ビーエーエスとの提携により、レッドバロン会員様は10%オフの特別運賃(※)で同社へ車両搬送をご依頼いただけます。

※レッドバロンの会員様車両に限ります。